北九州チームのニュース

KITAKYUSYU news

小倉東高校ボランティア部コラボ企画 出張グリーンバード

2023.03.17 fri 北九州チーム posted by かわちゃん
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、こんにちは!
黒崎グリーンバードチームリーダーのかわちゃんです!

3月は北九州グリーンバードとして新たな企画をいたします!
その名も、、「出張グリーンバード」です!
北九州グリーンバードは現在”小倉”、”北方”、”黒崎”、”折尾”の4拠点で行っておりますが、北九州市内の他の地域にもグリーンバードを広げていきたい!とも思い、今回出張グリーンバードという企画を考えました。

今回は小倉南区にある「福岡県立小倉東高等学校」のボランティア部のみなさんコラボしてイベントを行います。
内容は高校生が企画した清掃活動をグリーンバードと一緒に行っていきたいと考えております!

たくさんのご参加お待ちしております!!!!

日時 3月17日(金) 13:30~14:30
場所 小倉東高校芝生
注意事項 ・雨天の場合は中止になることがございます。
(連絡は当日の8:00までに決定させ、公式HPやSNS、メールにてご連絡させていただきます)

・活動中に写真を撮影いたします。その写真は活動報告としてSNSに上げさせていただきますので、予めご了承ください。
(ご相談があれば運営に活動前によろしくおねがいします)

・質問などがあれば北九州グリーンバードの公式ラインにて9:00~18:00で受け付けております。
お気軽にご相談ください。
公式ラインURL↓
https://lin.ee/vZnAdg1
申し込みフォーム https://form.run/@greenbird-kokura