広島チームのニュース

HIROSHIMA news

【広島】12月のサンフレッチェ広島さんコラボおそうじ

2021.12.12 sun 広島チーム posted by グリーンバード広島事務局
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12月のお掃除はサンフレッチェ広島さん
コラボおそうじです~
2か月連続でのコラボ開催ですねっ
そして2021年内、グリーンバード広島のお掃除納めの日となります◎

前回開催時に
「グリーンバードの活動のおかげでお友達ができました!」
と嬉しいお言葉をいただきました(´;ω;`)♡
お掃除はきっかけでしかなく、そこから繋がりを広げられることが
とてもステキなことだとおもいますっ
こういう繋がりが増えていくのは嬉しいことですね(^^)

日時:12月12日 日曜日 10時~11時
お掃除場所:アリスガーデン
集合場所:アリスガーデン
申込締切:定員が埋まり次第
 ※場所が決まり次第、お申込のかたに直接連絡いたします。
 ※上限人数に達した場合は予定より前に申込を締め切ることもございます。
 ※ゴミ拾い担当者は集合場所で緑色や紫色のビブスを着て待機しております。
  集合場所まで来られましたら、ビブスを目印にお集まりください。
 (開始10分までは集合場所にスタッフがおります。それ以降は移動している可能性がありますので
  ご了承くださいませ)
 ※天候、その他の理由でやむを得ず中止する場合は、
  前日22時までに判断しホームページに「中止のお知らせ」を掲載いたします。
 ※当日急な雨天の場合は基本的にゴミ拾いは中止となります。

【参加】
 応募多数により締め切りました。

【お問い合わせ】
 hiroshima@greenbird.jp(担当・今田)