グリーンバード事務局チームのニュース

greenbird news

みんなで!大阪マラソンを応援しよう☆

2019.12.01 sun グリーンバード事務局チーム
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよ今年も大阪マラソンのスタートが12月1日(日)AM9時に迫ってきました!!
今年は例年よりも多くの方々に、グリーンバードを背負って大阪マラソンにエントリーいただきました☆

なんと今年は各地点で、全国にあるグリーンバードのチームリーダー達が一緒に応援してくれることになりました。
そこで!一緒に応援してみませんか??
ぜひ、緑色や紫色のグッズを身に着けて、みんなでに応援しましょう!

注意点 各応援地点では、グリーンバード各地のリーダー達が担当し応援をしています。
具体的な応援場所は、地図を参考に緑色のビブスを着た人探してください。
地図内に「応援場所」の記載がありますが、当日の状況によって応援場所が変更になる場合もあります。
到達予想時刻も、あくまで目安となります。
※雨天決行です◎
5km地点 京阪大江橋駅付近
到達予想時刻 9:10〜10:20
15km地点 JR・メトロ大正駅付近
到達予想時刻 10:00〜11:30
20km地点 メトロ岸里駅付近
到達予想時刻 10:20〜12:30
30km地点 JR・メトロ鶴橋駅付近
到達予想時刻 11:10〜14:00
持ち物 当日ビブスをお貸しできるところとできないところがあります。
ぜひ「グリーンバード」のテーマカラーである【緑色】と、
グリーンバードが担当している大阪マラソンチャリティカラー【紫色】を身に着けてお越しください。
備考 ◆沿道には他の応援の方もいらっしゃいます。マナーを守って、楽しく応援しましょう!
◆いつものグリーンバードの活動のように、ごみ拾いは行いません。
(前日30日に北新地チームで活動があります:http://www.greenbird.jp/news/kitashinchi/entry/6872
◆交通規制がかかっている場所が多くあります。電車や地下鉄での移動がおすすめです。
(大阪メトロ・大阪マラソン2day pass:https://subway.osakametro.co.jp/news/news_release/20191028_nr_osakamarathon2day.php
◆ランナーの現在位置は、[ランナーズ・アイ]にておおよそどこを走っているか探すことができます。
 ⇒http://runners-i.eonet.jp/
大阪には行けないけど、、 大阪マラソンを応援したい方は、ストーリミング中継にて応援できます☆
https://eonet.jp/osaka-marathon/2019/