グリーンバード事務局チームのニュース

greenbird news

グリーンバード事務局からのお知らせ

2019.07.11 thu グリーンバード事務局チーム
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもグリーンバードの活動を応援いただき、ありがとうございます。
最近よくいただくお問い合わせについてこちらに掲載させていただきますので、ご確認いただけましたら幸いです。


1,
グリーンバードの活動で使用しているビブス、軍手、ごみ袋等の道具は、グリーンバードの活動時に使用するものとして、サポーター企業様よりご提供いただいているものです。
そのため、外部の方にお売りすることはできませんが、グリーンバードの活動に参加する際はぜひ沢山お使いいただけたらと思います。

2,
グリーンバードの活動に参加する際の服装に決まりはありませんが、露出の多いものやきぐるみなどの全身を覆うもの、顔の表情が判別しにくいものなどは、参加を希望するチーム 又は 事務局宛に一度ご確認ください。
お問い合わせフォーム:http://www.greenbird.jp/contact
※「お問い合わせ先」を選択の上、ご連絡ください。

その他、よくある質問はこちら⇒http://www.greenbird.jp/faq


これからも、沢山のみなさまからのグリーンバードの活動へのご参加をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。


2019年7月某日
グリーンバード事務局