グリーンバード事務局チームのニュース

greenbird news

YOU MAKE SHIBUYA COUNTDOWN 2018-2019!!

2018.12.31 mon グリーンバード事務局チーム
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

<申込多数のため、締め切らせていただきました。沢山のご応募、ありがとうございました!>

2016年から始まった、渋谷のカウントダウンイベント。その後の渋谷を楽しく掃除することを目的として、昨年からカウントダウンお掃除が始まりました。
昨年に続き、グリーンバードは今年も 、渋谷でコカ・コーラの社員の方々と共に、お掃除を行います。

新年のカウントダウンを楽しみ、さらにお掃除をして、気持ちの良い新年のスタートを一緒に切りませんか?
平成最後のカウントダウンをみんなで楽しみましょう!

渋谷区のカウントダウンを世界一綺麗なカウントダウンに!ぜひ以下よりお申し込みの上、ご参加ください。

実施日 2018年12月31日(月・大晦日)
日程 ※時間は現時点での予定を入れております。詳細が決まり次第、お申し込みの方にお知らせいたします。
22:00 集合
〜インストラクション・みんなでカウントダウンを楽しもう!〜
24:45〜25:10 そうじ
25:30 解散予定
集合場所 お申し込みの方にお知らせいたします◎
備考 1,18歳未満の方は保護者同伴の上申し込み・ご参加が可能です。
2,カウントダウンイベントが中止の場合は、こちらの活動も中止となります。
3,おそうじ中に撮った写真は、コカ・コーラ様やグリーンバードの広報に活用させていただく可能性があります。
4,当日の緊急連絡先等は、お申込みの方へお知らせいたします。
参加申込 <締め切りました。>
[参加申込]ボタンより、お申し込みをお願いいたします。
①名前
②年齢
※名前と年齢は参加者全員分が必要です。
③代表者の緊急連絡先(携帯電話番号)
締め切り 2018年12月26日(水)17:00
お問い合わせ グリーンバード事務局
information@greenbird.jp