福岡チームのニュース

FUKUOKA news

【福岡天神】平成に地球に「ありがとう」を込めて!Earth Day(アースデー)そうじ

2019.04.22 mon 福岡チーム posted by ミドリーダー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新しい元号が「令和」に決まりました。
わたしは、Gが来てくれたらと思ってたのですが、Gにはなりませんでしたw

さあ、そんな「令和」まであと半月なりました。
と、いうことは、「平成」も残り半月ということですね。
そして、あと2週間ほどで大型連休もやってきます。

そんな、大型連休がくる前に、そして、新しい元号を迎える前に、
福岡の街をキレイにしませんか?

偶然にも、GWがくる週の月曜4月22日が「Earth Day(アースデー)」の日です。

そんな、地球の環境問題を考える日に、お掃除を行いたいと思います。
1週間が始まる、そして、今週頑張ればGWがくる!という朝に、
一発気合いを入れなきゃという、日ですが、Earth Dayなので、お掃除を実施します。

時間は、いつもの朝そうじより遅めの、8時からです。
お仕事されてる方には、難しい時間帯かもしれませんが、
月曜がお休み方には、参加しやすい曜日かと思います。

今回は、「楽しくお掃除♪」+「汚いところを徹底的に!」も加えて、
お掃除したいと思いますので、お掃除コースは変動しようかと考えております。

平日の8時台ですので、参加が難しいかと思いますが、
地球に、そして「平成」に、『ありがとう』を込めて街をキレイにしましょう!
たくさんのご参加お待ちしております♪

●Earth Day(アースデー)朝そうじ
・4月22日(月)
・警固公園
・集合:AM7時50分
・スタート:AM8時
・終了:AM9時 (予定)
※雨天の場合、中止。