横浜南チームのおそうじ日記

YOKOHAMA_MINAMI osouji nikki

【蒔田】定期清掃

2021.01.09 sat 横浜南チーム
20人 / 20袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

井土ヶ谷エリアと同日の午後は蒔田エリア!
ご参加くださいました皆様、ありがとうございます♪
中には井土ヶ谷エリアからハシゴしてくださった方もいらっしゃいました!

ゴミは蒔田公園内にも歩道にも散らばっていましたが、子どもたちが一生懸命回収してくれました!
昨年12月の活動がなく年末年始の連休明けのため、ゴミの量はいつもより多かったです。

いつも子どもたちの笑顔のために仮装をしてくださる参加者がいらっしゃいます(^^)
子どもたちは「やっぱりお餅だ〜!」と鏡餅を被ったその方の元へ。
こうして世代間のつながりが生まれています♪

蒔田エリアは子どもたちからたくさんのエネルギーをもらえます!
なかなか集まってワイワイすることができなくなっていますが、
グリーンバードは屋外での活動ですので、是非ご参加ください♪
活動しているうちに体もポカポカになっていいお散歩になりますよ(^^)
皆様のご参加、心よりお待ちしております♪
2021年もどうぞよろしくお願いします!

集合写真は密をさけるためありません(TへT)