横浜南チームのおそうじ日記

YOKOHAMA_MINAMI osouji nikki

【杉田】定期清掃

2020.08.15 sat 横浜南チーム
14人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

天候や新型コロナウイルスの影響で長期間活動のできなかった杉田エリアですが、
なんと9ヶ月ぶりに活動再開しました!
久しぶりながらたくさんの方に集まっていただいてリーダー、サブリーダー共々、心より感謝しています(TへT)♡
また、それぞれが熱中症対策、新型コロナ感染対策を行なってくれていて安心しました!

ゴミは相変わらずタバコの吸い殻が目立ちますが、
横浜南チームが始動した2016年4月から比べたら少なくなった印象です。
これも継続している成果だと思ってます(^^)

また蒔田、磯子エリアは順次再開しますので、
お知らせを楽しみにお待ちください!
都度、参加申請が必要な時期でお手数おかけしますが、
ご理解、ご協力をいただけますようよろしくお願いします♪

まだまだ暑い日が続きますので、どうかご自愛くださいね♡