四日市チームのおそうじ日記

YOKKAICHI osouji nikki

2022年もありがとうございました

2022.12.21 wed 四日市チーム posted by とし
13人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは(・)>!
四日市チーム トシです。

今年も残りわずかとなりました。
良いお年をお迎えください。と、挨拶がされる時期になりました。

このフレーズを言ったり、聞いたりすると途端に年末の雰囲気や一年の流れの速さを感じるのは、僕だけでしょうか。


天候も何とか持ち堪え、今年最後のお掃除をしました。
騒がしい街を想像して、今月はゴミも多いかと思いきや、閑散としてゴミも少なめでした。


今回は初参加の方がお一人!
自分に変化を起こしたいと、ボランティアにも参加されたようです。
また来年もお願いします!

2022年もgreen birdへのたくさんのご参加ありがとうございました。

四日市チームは変わらずのゆるいスタンスで活動しておりますが、来年もどうぞご参加お待ちしております。

それでは、皆さん良いお年をお迎えください。