四日市チームのおそうじ日記

YOKKAICHI osouji nikki

6人も!

2022.10.19 wed 四日市チーム posted by トシ
13人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは(・)>!
四日市チームのトシです。

心地よく気持ちの良い時期になってきました。
秋、気持ち良いですね。

昼間の限りなく澄んだ蒼さの清々しさが、暗いニュースを一掃してくれる気持ちになりました。

今月は、初参加の方が6名!
しばらくぶり数年ぶりの参加の方が1名!

嬉しい限りです。

繋がりからの参加や、ホームページを観てや、ボランティア活動を探しての参加の方など有難い限りです。

次回も!と願いながら、たまに気が向いたら参加して頂けたり、頭の片隅にでも置いといて頂きたいです笑


まだまだ街には人が戻らない感じ?!でしょうか。
その分ゴミは少なく、皆さんも思ってたより少なかったと感想が多かったです。

キレイになっていってる感じはするので、良い傾向だと捉えてます!

また来月もご参加お待ちしております(・)>!