四日市チームのおそうじ日記

YOKKAICHI osouji nikki

ゴミ拾いの秋

2022.09.21 wed 四日市チーム posted by とし
8人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは(・)>!
四日市チーム とし です。

台風が過ぎたら、一気に秋が到来。
過ごしやすい時期になってきました。

○○の秋が、来ましたね。


久しぶりの親子での初参加!
嬉しい限り♪

子供達の参加は、和みます笑

キレイにしたいのでまた参加します!と、言われたらもう感激でした!

今日は台風の影響もあるのか?!
いつもよりゴミは多めでした。
時間的にも拾い切れずな感じでもありました。

空き缶、多かった。

来月は、ココだけ重点的にするとか決めてやってみようかなとも考えてます。

あと、素晴らしいなぁと感じたことをシェア。

遅れて参加の方が、合流が最後まで出来ずでしたが、その分へ一生懸命に拾って下さいました。
1人でもガンガン拾ってくれる姿勢に頭が下がります。

いつもありがとうございます。

また来月も第三水曜日、お誘い合わせで参加してください!