四日市チームのおそうじ日記

YOKKAICHI osouji nikki

参加増えてきて嬉しい

2022.06.15 wed 四日市チーム posted by とし
20人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは(・)>!
東海地方も梅雨入りしてジメジメとザアザア雨の時期になりました。

今月のお掃除と来月のお掃除は、お天気が心配です。

先ず今月は、無事に開催出来ました!
何とか天気も持ちこたえてくれました。


少し肌寒さもありましたが、少し身体を動かすと蒸し暑くもなりました。


さて、まだまだコロナ禍?!でありますが
今月は少しずつですが参加者が増えてくる予感を感じさせる!月にもなりました(・)>!
勝手な期待ですが笑

初参加、4名!!!!
ものすごーい笑、久しぶりにご参加の方も数名。
覚えてくれていて嬉しい。です。


参加すると、行動に移して頂くだけでも有難いですし、嬉しい限りです。


肝心なお掃除!ですが、
少しずつ街に賑わいが戻りつつあるのか?!、少しゴミが増えた気もします。

少ないに越したことはない。
キレイでした!
なぜか公園がこのところ汚れてます、、、

また来月も晴れとはいわず、開催出来る天候を祈って。

あっ、
雨の時期の快適な過ごし方を皆さんからのシェアです。

ドライブをする!
ネットフリックスや動画をみる。
本を読む。
クルマが洗車されてラッキー。
コーヒーを淹れてゆっくり過ごす。
などなど、参考にして下さい笑