四日市チームのおそうじ日記

YOKKAICHI osouji nikki

喜びもひとしお

2020.02.19 wed 四日市チーム posted by とし
16人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは(・)>!
四日市チーム、としです。

2月になり、寒さが少しは冬らしくなるかな?!と思いつつ、そうでもないですね。

寒暖差が激しく、もう三寒四温な気がしますが(笑)

コロナウィルスや、コロナウィルスや、コロナウィルス、、、と連日たくさんの情報が流れてますが、体調には気をつけて行きましょう〜


さてさて、今回は初参加か2人(・)>!
有難いです。ほんと。
前回3人でしたので、喜びもひとしおです。
人のパワーは、何かをするには多い方がやっぱり強いと思います。


初参加の方は、

ゴミが落ちてる所には本当にたくさんある。

普段意識して、ゴミを見てなかったので意識を向けると結構落ちてるなぁ。。。と。


皆さん、ゴミ拾って、感じたことを大切にしてくださいーっ!


来月は、18日が第3水曜日ですよ(笑)
すっかり春の陽気になってそうです。
外に出るのが気持ちの良い時期にもなってきます。


そう言えば、ゴミ拾い前の軽い自己紹介で春からスタートしたいことを皆さんに聞いたら。
カラダを動かすなどの運動系の事が多かったです。

ゴミ拾いだけをイメージすると気負いするかもしれないですが?!、軽く散歩がてらにでもと思ってもらえたらな〜と(笑)


来月は、散歩がてら参加をお待ちしております。