四日市チームのおそうじ日記

YOKKAICHI osouji nikki

平成最後の夜のお掃除

2019.04.17 wed 四日市チーム posted by とし
10人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは(・)>!
四日市チームのとしです。

新しい元号が、令和に決まりました。
平成最後の夜のお掃除をしました〜

次回は、令和でのお掃除のスタートですよ(笑)

先ず!大切な案内です。
今年からは、夜のお掃除は天候が悪くても商店街のアーケード内を掃除しようと言う事になりました!

ですので、荒天でない限り、やります(・)>!
19時半にすわ公園交流館に集合です!
(中止の場合は、HPや Facebookなどで案内します。)

よろしくお願いしますっ。

平成最後の夜のお掃除は、初の雨開催!
お初の経験は、いいものです。


参加者は(・)>!
有難くいつも毎月のように参加して頂いてる、
頼りになるみなさん!
雨の中、感謝します!


先月は、メンズOnlyという、夜お掃除ではこちらも初めての回になりました。
今月は、唯一の女性参加もあり、2ヶ月連続のメンズOnlyは間逃れました(笑)

ゴミ拾い女子、参加お待ちしております!!

さて、お掃除は!
商店街内は、ここ数年ほんとキレイになってると感じてます。
レトロ感のある商店街が、キレイにしてるなぁ〜と感じてもらえる街だといいですね。

ですが、タバコは変わらず多いと感じてます。
ポイ捨て、平成も終わりにあわせてやめちゃいましょうっ。


最後に告知させて下さい。
今年もやります(・)>!
530運動!

http://www.greenbird.jp/news/greenbird/entry/6419

http://www.greenbird.jp/news/yokkaichi/entry/6412

05/26(日)
10時にすわ公園交流館に集合です!
日曜の朝の過ごし方に、ゴミ拾いってのもありですねっ!