四日市チームのおそうじ日記

YOKKAICHI osouji nikki

生桑のお掃除! 10月

2018.10.21 sun 四日市チーム posted by K
9人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは〜!

今回の活動もいいお天気のゴミ拾い日和になりました!

さて今回は初参加の方が4名!

ここ最近は生桑町のおそうじも初参加の方が増えてリピーターの方も増えていて嬉しい限りです。

今回はまさか、まさかの出会いが。。。

去年の5月に新宮から足を運んで初参加してくれてる熊野市出身のRさん。

今年から四日市に引っ越してきてgreen birdによく参加してくれてるRさんが、なんと地元熊野市の友達にまさか、まさかの再会、こんな偶然もあるもんなんですね〜。

こんな出会いがしたい方はgreen birdで偶然が起きるかもしれないですよ〜(笑)

さて今回はいつもと違うコースを回ってみました。

いつもと違うところもゴミが沢山落ちていました〜。

たまにはいつもと違うコースもいいですね〜!

今回も川に落ちているゴミにトライしました〜。

あっという間の1時間のゴミ拾いになりました〜。

1時間身体を動かして良い運動になったのではないでしょうか〜?

次回は11月18日(日)10時30分に生桑町の湯守座に集合です。