辻堂チームのおそうじ日記

TSUJIDO osouji nikki

湘南!江の島片瀬西浜海岸マイクロプラスチックビーチクリーン!

2022.11.27 sun 辻堂チーム posted by 辻堂チームリーダーケイタ
10人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【湘南!江の島片瀬西浜海岸マイクロプラスチックビーチクリーン!】

今日はもうすぐ12月なのに半袖でも大丈夫な陽気

普段はグリーンバード新宿チームや赤羽チームで参加しているファミリーが江の島ビーチクリーンに来てくれました!

マイクロプラスチックだけでなく、波打ち際に落ちているシーグラスを拾ったり、綺麗な桜貝も拾えました。
是非また来てくださいね!

ベテランバードさん達は海岸線沿いの道(国道134号)をキレイにしてくれました!

空き缶を拾うためにゲラゲラ笑いながらトングでリレーしました!めっちゃいいチームワーク

ご参加ありがとうございました!

次回の江の島片瀬西浜海岸ビーチクリーンは12月25日(日)9:00からです。

次回もよろしくお願いいたします