辻堂チームのおそうじ日記

TSUJIDO osouji nikki

湘南海岸!江ノ島片瀬西浜ビーチクリーン!

2021.06.27 sun 辻堂チーム posted by 辻堂チームリーダーケイタ
21人 / 10袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前日まで降水確率100%、、、。
朝起きたら天気良くて、
午前中だったらビーチクリーン出来たかな、
なんて考えたり。
15時まで大丈夫だった天気が、
海へ向かう途中に雨がパラパラ。

16時には雨がやんで、
ビーチクリーンが出来ちゃいました!

今日参加した皆さんの強運のおかげです!

『ふるいを使ったマイクロプラスチック探しハマる』
『宝探しみたい』
『思ったより海にゴミが落ちてなかった』
『波打ち際でゴミをよく見つけられた』
『月一でも毎月ビーチクリーンに来ていると
景色が変わって四季を感じられる』

『みんなでやるゴミ拾い楽しい』

本日参加された方の感想です!
ご参加いただきありがとうございました。

7月8月の辻堂チームの活動については
近日中にご案内しますので、
少しお待ちくださいね。