虎ノ門チームのおそうじ日記

TORANOMON osouji nikki

再開!お笑い芸人も気軽に参加する6月24日の虎ノ門そうじ

2021.06.24 thu 虎ノ門チーム posted by 下村
8人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は8人+1匹でそうじを行いました!
緊急事態宣言もあり日にちが空いてしまいましたが、やっと行うことができましたー!
今回は三拍子の高倉さんも当日ふらっと参加!

久しぶりの虎ノ門ヒルズ&新虎通りには至る所にゴミがいっぱい。
ヒルズの敷地の茂みの中だったり、自販機と建物の間に挟まっていたり、、どうやって嵌め込んだんだろう・・・

虎ノ門チームは基本第2、第4木曜日に行っております。
どなたでも手ぶらで参加可能なので、気軽にご参加ください!