スリランカチームのおそうじ日記

SRILANKA osouji nikki

タミンドゥ先生とのゴミ拾い

2019.06.24 mon スリランカチーム posted by サラ
24人 / 9袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

さて、グリンバードスリランカの6月活動のご報告をいたします。

スプートニク国際教育学院の勉強の一環として、
グリンバードを頑張っております。チームリーダーのサラをはじめ、
学校の教師たちや生徒たちが活躍をしております。

6月の半ばごろから、初級クラスの担当先生の
タミンドゥ先生とサユリ先生が今回の活動を頑張ってくれました。
ラピッド69と70クラスの生徒たちが
先生たちと一緒にとても元気よくゴミ拾いをしていました。

毎日暑いスリランカでグリンバードを頑張ってくれるのは、
本当にうれしく思います。一回ゴミ拾いを行うのではなく、
これからも、いろんなところで、いろんな素敵な人と一緒に
ゴミ拾いを行ってほしいと思います。

平和できれいな世界ができますように!