静岡チームのおそうじ日記

SHIZUOKA osouji nikki

【静岡】街中おそうじ ごみ拾い(第265回)

2023.06.04 sun 静岡チーム posted by スタッフあいすけ
18人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れさまです。
本日のグリーンバード日誌です。

皆様。どうも
無事台風も過ぎ梅雨の影響で雨が降るかもと思いましたが今日は絶好のゴミ拾いびよりとなりました。
今日はスタート地点からゴミが多くごみ袋がすごい量になりました。

拾って静岡の町も喜んでいます。

次は今週の金曜日、平日19時30分からです。
先月は参加できなかったですが人数もかなり増えてきているので皆様気軽に参加お待ちしています。

今日のごみ拾いの様子の動画
https://youtu.be/hYYn8KiqTqw




↓参加申込登録フォーム↓
https://form.run/@greenbird-shizuoka

・・・・・

なお、静岡チームではいろいろな情報発信をしております。

このブログのほか、Instagram、youtubeでも動画があります。ご覧になってください。

Youtube プレイリスト「グリーンバード静岡」
ごみ拾いの様子、雰囲気、流れが分かります。初めての方はご覧になっていただくとグリーンバード静岡の活動の全体が分かりやすいと思います。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLxOPD5EWjho-0Nb0v-sRVYAhFw8IwFSuT

NHK静岡 夕方の情報番組 とびっきり静岡に取材されました。 放映日 2023/3/15水
https://youtu.be/Iil052tIu7w

Instagram
https://www.instagram.com/greenbird.shizuoka/

Facebookページ
https://www.facebook.com/groups/greenbird.shizuoka

Twitter
https://twitter.com/gb_shizuoka

・・・・・

静岡チーム活動詳細
https://www.greenbird.jp/team/shizuoka/activity