静岡チームのおそうじ日記

SHIZUOKA osouji nikki

<静岡チーム>街中おそうじ ごみ拾い第236回

2022.06.04 sat 静岡チーム posted by あれは血迷ってた僕の思い過ごしだったゴタイ
20人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どーもお久しぶりのゴダイです。大丈夫生きています(笑)

本日の街中おそうじは20バードでの活動でした!
そこそこ暑い中、みなさまご参加ありがとうございました☆お疲れ様でした★
今回もお子さん〜高校生〜社会人〜70歳代と幅広い年代の方々にご参加いただきました!初参加の方も半分くらい!
色々な年代の方々と交流できるのも楽しみですね♪
みなさん一生懸命、汗をかきながらもゴミを拾ってくださり街も綺麗になりました☆
落ちてるゴミも、自分がやり始めたら頃に比べるとかなり量も減ったかなと!
(まあさまざまな要因があるとは思いますが(汗))
まあZEROになる事はないのでこれからも続けて行きたいですね。

最後に今回初参加の方々に感想を言ってもらいましたが、とてもしっかり答えてくれて嬉しかったです♪
自分が高校生の時(遥か昔ですが……)なんてゲームか麻雀しかしてなかったですからね(笑)

初参加だった方もリピーターの方もまたご機会がありましたらぜひぜひご参加ください!
もちろん新規参加の方もウェルカムです!
少しでも興味を持たれましたら☆
ご参加お待ちしております。よろしくお願いします。
↓登録フォーム↓
https://form.run/@greenbird-shizuoka

本日は活動終了後にスタッフでランチミーティングを行いました。
これから活動の幅を広げていければと思います。

お知らせになりますが、本日より静岡チームもスタンプカードの運用を開始しました!
ぜひ継続的にご参加いただき、沢山ためて素敵な物と交換してください♪
(今までご参加したことがある方には大変申し訳ございませんが、1からのカウントとなることをご了承ください。_(._.)_)

次回は6/19(日)の街中おそうじになります!
もうすぐ物憂げな梅雨の時期ですが晴れることを祈っています☆

本日のごみ拾い動画はこちら↓
https://youtu.be/pKmhtvBQZbU

・・・・・

なお、静岡チームではいろいろな情報発信をしております。

このブログのほか、Instagram、youtubeでも動画があります。ご覧になってください。

Instagram
https://www.instagram.com/greenbird.shizuoka/

Youtube プレイリスト「グリーンバード静岡」
https://www.youtube.com/playlist?list=PLxOPD5EWjho-0Nb0v-sRVYAhFw8IwFSuT

Facebookページ
https://www.facebook.com/groups/greenbird.shizuoka

Twitter
https://twitter.com/gb_shizuoka

・・・・・

静岡チーム活動詳細
https://www.greenbird.jp/team/shizuoka/activity

参加前の事前登録(コロナ対策で必須)
https://form.run/@greenbird-shizuoka