静岡チームのおそうじ日記

SHIZUOKA osouji nikki

真夏のおそうじ vol.2

2020.08.22 sat 静岡チーム
14人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日8/22土10時から、静岡の街なかのおそうじ、ごみ拾いを行いました。
参加は14バード。うち女性6名で華やか、かつ、大学生2名、高校生1名で若々しくもあるごみ拾いでした。

ごみ拾い自体は、暑さもあり、当初から短時間(15分程度)としていて、さらにすでに誰かがごみ拾いしていてくれたのか、いつもはごみにあふれている繁華街もごみ少なめでした。その代わり、参加者同士でおしゃべりして、仲良くなることができました。いいですね。

次回は9/5土の予定です。次回、次々回(9/20日)も暑さが予想されるため、短時間で終える予定です。それでも大勢の方とお会いできるので、人と会うのが好きな方、ごみ拾いに興味のある方はぜひご参加ください(^^)/