静岡チームのおそうじ日記

SHIZUOKA osouji nikki

5月の海岸おそうじ♪

2019.05.19 sun 静岡チーム posted by 粉瘤を除去したゴダイ
8人 / 10袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の海岸おそうじは8バードの参加でした(^^♪
朝早くからありがとうございました(^_-)-☆
今日はゴミが結構もりもり落ちていて拾いがいがありましたよ!
海岸おそうじのリーダー曰く、今回で13年目が終わり、来月から14年目だそうです!
自分も細く長く続けていけたらなと思います(笑)

次回は街中おそうじで、
日時集合場所は
6/8(土)10時半、
青葉公園「出会いの像」前
になります!久しぶりの第2土曜日です!
今のところ、テレしずさんと一緒にやる事になっているので、よろしかったら来てくださーい☆
(「海と日本プロジェクト」の海ごみゼロウィークに参加する形です!!)