静岡チームのおそうじ日記

SHIZUOKA osouji nikki

年末の雨中おそうじ♩

2018.12.23 sun 静岡チーム posted by リーダーではないゴダイ
9人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年最後の街中ゴミ拾いは雨の中になってしまいました(^_^;)
天気予報だと曇りだったのですが、集合時間直前に雨が降ってきてしまい……(◞‸◟)
そんな中、今回は9バード集まってくださいました!ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
雨の中みんな濡れながら一緒懸命にゴミを拾ってくれました!
その姿をみてたらとても申し訳ない気持ちで一杯でした(;_;)
来年は天気をよむ力をつけたいと思います!いやもうむしろ操りたい!(笑)

今年もみなさま大変お世話になりました!
ゴミ集積場問題が解決したことがとってもよかったです(*^_^*)
尽力していただいた方々本当にありがとうございました♫

次回は年明けて1月27日(日)です!
よろしくお願いいたします♪
それではみなさまよいお年を☆