静岡チームのおそうじ日記

SHIZUOKA osouji nikki

おそうじおさめ?

2017.12.17 sun 静岡チーム posted by 〈あ、いたんだ!〉いしきゃん
23人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どーもどーも、どーも約一年ぶりのいしきゃんです。
ゴミ拾い、今年最初に参加して今年最後に参加するという···

初め良ければ終わり良し!って感じですかね。(違うか)

しかしまぁ一年あっという間ですねぇ···

それだけ歳をとるのも早いという事てすが。

そんな今日は今年最後の活動?ってことで。
天気もよくてゴミ拾い日和でした♪
とはいえ12月!

寒い!

寒いなか本日は23バードも参加してくれました!

ありがとうございました!


今年はゴミ処分問題がなかなか解決しないまま、不定期活動となってしまい申し訳ない一年でした。
次回来年もまだ未定でありますが、ちょっとでも活動できるよう頑張りますので、またよろしくお願い致します。

今年参加していただいた皆さま本当にありがとうございました。

では、また。

メリークリスマス☆良いお年を~!笑