心斎橋チームのおそうじ日記

SHINSAIBASHI osouji nikki

心斎橋チーム キックオフ

2022.05.28 sat 心斎橋チーム posted by チームキャプテン いな
19人 / 18袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2022.5.28(土)
歴史ある大阪アメ村チームからのバトンを引き継ぎ、心斎橋チームがキックオフしました!

当日は天候にも恵まれ、気持ち良い気候の中でゴミ拾いをする事が出来ました。
アメ村チームから参加してくれている仲間、新たに参加してくれた仲間の総勢19名で約1時間の活動となりました。
キックオフという事で、グリーンバード代表もわざわざ東京から来てくれました。(次も来て下さい)
北新地チーム・狭山チームのリーダーのお二人も駆けつけてくれて、とても心強かったです。
ありがとうございました。

心斎橋の町に落ちているゴミを見て、悲しい気持ちにもなりましたが、この日参加してくれた仲間がいて、その人達と気持ちいい天気の中、時間を共有する事が出来て幸せでした。

心斎橋チーム、ようやくキックオフ出来ました。
これから、みなさんと一緒に楽しく活動していければと思います!

次回のゴミ拾いは、グリーンバード リーダー会議を挟む為、6月25日10:00〜となります。またお知らせしますので、是非ご参加下さい。