下北沢チームのおそうじ日記

SHIMOKITA osouji nikki

今日のお掃除日記2022年3月13日編

2022.03.13 sun 下北沢チーム posted by 下北沢チーム キャプテン 大塚 健一
8人 / 9袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、大塚です。

もう冬のコートはいらなくなってきた下北沢です。

今日は弁当など袋に入れたゴミが多かったです。
一度、ゴミが捨てられると、みんなそこに捨てだす悪循環になってしまうため、
きちんと拾っていかないといけないです。
拾うとゴミ袋の中でもかさばり、たまったもんじゃないんですが、
ここはがんばります。

軽い気持ちで捨ててしまっても、
ゴミがどんどん捨てられ増えてしまうので気をつけて欲しいものですね。

今日は8birdsでお疲れ様でしたー。