渋谷道玄坂チームのおそうじ日記

SHIBUYADOGENZAKA osouji nikki

第32回 渋谷道玄坂チーム地域清掃

2022.06.16 thu 渋谷道玄坂チーム
50人 / 30袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5月の清掃に続き感染防止対策を行いながら実施いたしました。



今回は桜丘町会様、道玄坂上町会様、冨士見町会様、及び東急不動産の皆様にご参加いただきました。

また遠方から参加いただいた方もいらっしゃいました。ありがとうございます!



昨日のコロナ感染者は2015人、昨月と比較するとだいぶ落ち着いてきており、朝から若者をはじめとして人通りが増えてきたように感じます。

人通りと比例するようにゴミも少々増えてきており、特に梅雨のこの時期は傘のゴミが多くなっているように見受けられました。

本日は参加者の皆様のご尽力もあり、かなり多くのごみを集めることができました、ありがとうございました!



活動終了後には、ソラスタ1Fのタリーズコーヒーさんからアイスコーヒーとバームクーヘンをご提供いただきました。

今日の最高気温は28度となる見込みであり、これから夏バテ対策なども必要になってきますね。

来月以降も感染防止対策を行いながら活動を実施する予定です。皆様のご参加をお待ちしております!