渋谷チームのおそうじ日記

SHIBUYA osouji nikki

トーマンとメビウスが、ゴミ拾い!! 映画『東京リベンジャーズ』

2021.07.03 sat 渋谷チーム posted by きみ
24人 / 10袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

映画『東京リベンジャーズ』公開前に、
“東京卍會”(トーマン)の活動拠点・渋谷を役者の皆様と一緒にゴミ拾いしました。

集合は、渋谷フクラス1Fのshibuya-san前。
ルートは、センター街、東急ハンズ、PARCO、渋谷モディ、渋谷ハチ公前というルートでした。

渋谷の街中に東京リベンジャーズのポスターが張り巡らされていて、
絶賛Netflixで東京リベンジャーズのアニメを見ている私はとても感動しました。

特攻服でゴミ拾いをするというなんとも強烈なビジュアルでしたが、
グリーンバードの活動はいろんな人が集まる場、
勇気を振り絞って話しかけてみたらとても優しい方々ばかりでした。笑

パーちんさんと、長内さんも仲良く活動されていて、安心しました。
約1時間活動し、渋谷がきれいになったので、映画も大ヒット間違いなしですね!

貴重な経験をさせていただきありがとうございました!!