渋谷チームのおそうじ日記

SHIBUYA osouji nikki

映画 えんとつ町のプペルコラボ vol.4

2020.12.06 sun 渋谷チーム posted by しんご
20人 / 11袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

だんだんと、着ることになれてきましたリーダーのしんごです。笑

正直、最初は着るのに抵抗も有りましたし、
まちなかの人たちも、見てくるので、結構恥ずかしかったです。。。

慣れてきたので、だんだんとより楽しめるようになってきました!

あとのこり、半分!よろしくお願いします~!

===============
【各情報発信】
まだフォローしていなかったり、見れていないやつがあったら時間ある時にぜひ。
気になったやつから、覗いてみてください(・)>

-----
【SNS】
▼Twitter
https://twitter.com/gb_shibuya

気軽な情報配信や、環境系のシェアをしています。


-----
▼Instagram
https://www.instagram.com/gb_shibuya/

映えるような素敵な写真を中心に、DMやストーリーで情報を届けています。

-----
▼Facebook
https://www.facebook.com/greenbird.shibuya/

Instagram連携をしつつ、イベントページの立ち上げなどをしています。

-----
▼LINE
https://line.me/R/ti/p/%40bim9886n

重要な情報を発信したり、気軽なやりとりはここでしています。

-----
▼Meetup
https://www.meetup.com/ja-JP/Green-bird-cleanup-event-at-Shibuya/

外国人の方や、外国籍の方を中心に広報しています。

-----
▼Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCZmiFrorKZDmEsOVpQrGJhA

リアルな活動状況を覗けます。

-----
▼note
https://note.com/gb_shibuya

イベント活動の詳細レポートはこちらにあります!


===============