専修大学チームのおそうじ日記

SENSHU-UNIVERSITY osouji nikki

今回の活動で世代交代をしました。

2021.02.20 sat 専修大学チーム posted by けーた
6人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめまして!
専修大学チーム2年のけーたです。

今回の活動は、学生の運営メンバーのみとさせていただきました。
自分たちのチームは、学生が運営メンバーのため、新型コロナウイルスの対応につきまして慎重に行っていきたいと思います。
緊急事態宣言が解除されましたら、皆さんとお掃除を(お話ししながら歩くのを)再開したいと考えていますので、もうしばらくお待ちください!

それはさておき、今回の活動で世代交代をしました。
今の3年生たちは、サポートという形になります。

3月からはこの私が(内山恵太)が、専修大学チームの代表として活動していきたいと思っています。
宜しくお願いします!

何も変わらず、今まで通りの緩く楽しい活動をしていくつもりです。
これからも専修大学チームをよろしくお願いいたします!!