仙台チームのおそうじ日記

SENDAI osouji nikki

2月おそうじ日記

2020.02.16 sun 仙台チーム
5人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうもこんにちは、つかじです。最近は暖かい日が続くようになって、春はもうすぐそこまで来ている仙台の街です。



さて、今回は少し小雨が降っていましたが、参加者の熱い気持ちに後押しされ、さくっとではありますが、開催することになりました!



おそうじ行きますよー

写真1)



今回はさくっとアーケードを回って帰ってきました

写真2)



写真3)



何だかこんな日が意外にも落ちている気がしましたね



集合写真)

今回、5birdsの熱い参加者に来てくれました、ありがとうございます



さて、次回は3月22日、午前10時30分仙台市市民活動サポートセンターにて行う予定です。寒さも吹き飛ぶような熱い参加者になってみませんか?フラッと寄ってみた感覚で構いませんので、ご参加をお待ちしてます。