仙台チームのおそうじ日記

SENDAI osouji nikki

11月おそうじ日記

2019.11.17 sun 仙台チーム
19人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうもつかじです、すっかり風が冷たくなってきましたね、皆様はお変わりないでしょうか?



さて、今回は初めてのおそうじるルートをルーレットで決めてみました!



今までは、ルートによっては、拾える塩梅がまちまちだったのですが、皆様のおかげでようやくどのルートも同じようになった記念に、ルーレットを導入してみました笑



記念すべき第1投は・・・「国分町」でした!



「国分町」仙台随一の歓楽街。仙台チームが出来た頃は色々凄すぎてなかなか終われなかった場所でした。



ようやく、落ち着いてきたルートですね笑。



では、国分町に向けておそうじしゅっぱーつ

写真1)



まずは、ビル街、風めっちゃ強いー!

写真2)



勾当台公園を少し回って・・

写真3)



いよいよ国分町!

写真4)



だいぶ、周りやすくなったよなぁ(しみじみ)

写真5)

写真6)



今回は19birdsでした。着実に増えてる、嬉しい、、ありがとうございます!

集合写真)



さて、次回は12月22日、午前10時30分仙台市市民活動サポートセンターにて行う予定です。



今年最後のおそうじ、みなさんで盛り上げましょう!