仙台チームのおそうじ日記

SENDAI osouji nikki

4月おそうじ日記

2018.04.22 sun 仙台チーム
17人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、皆様いかがお過ごしでしょうか、つかじです。

仙台の街も日差しが強まってまいりまして、いよいよ夏本番という感じですね!

さて、今回も沢山の有志が集まっていただいて、実に心強かったです!

おそうじしゅっぱーつ!
写真1

今回もテンションの高い方々と分かりましたので、今回も国分町を歩いてみました!
写真2

久々のわんぱくおそうじは元気が出ますね笑
写真3

これだけ落ちてた吸い殻も、この通り!
写真4
写真5

元気があるって素晴らしいですね笑
写真6

今回は17birdsでハッスルさせていただきました!参加者の皆様ありがとうございました
集合写真1
集合写真2

さて次回は、5月20日の日曜日、午前10時30分に仙台市市民活動サポートセンターにて行う予定です、皆様のご参加お待ちしてます〜