佐賀チームのおそうじ日記

SAGA osouji nikki

12/18(日)佐賀日曜昼前そうじ

2022.12.18 sun 佐賀チーム posted by かくもとしほ
6人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

さっむ〜〜〜い日曜日。2022年今年最後の佐賀チームのおそうじでした。

外はまだ雪が残っていました。

こんな日でも一緒におそうじできる仲間がいるって楽しい!!

防寒対策万全の今日はニット帽率高めでした。

毎月最終日曜日におそうじしているどん3の森をいつものようにみんなでゆっくり歩きます。

年末年始の予定なんかをお互いに聞きながら、冬休みの予定も教えてもらいながら。

こんなふうにいつもと変わらずのんびりお喋りしながらおそうじしながら、過ごす日曜日はやっぱり普通なようで特別な時間だなとしみじみ。

今年もたくさんの皆さま、佐賀チームへのご参加ありがとうございました。

応援、お声がけありがとうございました。

また来年も一緒に楽しくおそうじしましょう。

ではよいお年をお迎えください。