佐賀チームのおそうじ日記

SAGA osouji nikki

12/14(水)佐賀まちなかキラキラそうじ

2022.12.14 wed 佐賀チーム posted by かくもとしほ
6人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

寒い寒い寒いと連呼しちゃうくらい寒い夜そうじ。

街のアチラコチラからジングルベルが聞こえる今夜はなんとトナカイさんが参加してくれました!

サービス精神旺盛なアキバッキーありがとう!!!

おかげでみんなますますハッピーになりました。

もうひとり、みんなを笑顔にしてくれたのは、ポポちゃん。

ひろくんと一緒に来てくれました。

ポテポテ歩く姿が可愛くって、その速度に自然とみんなが合わせるとってもハートウォーミングな時間でした。

佐賀のまちなかは只今ライトファンタジー開催中。

毎年恒例のイベントで、私たちもやっぱりウキウキする季節です。

いつものコースなのにいつもと全く違って見えるキラキラそうじ。

ゆっくり写真を撮りながら楽しみました。

はじめは寒いと言っていたのに、終わる頃にはポカポカしちゃう夜そうじでした。