パリチームのおそうじ日記

PARIS osouji nikki

W杯フランス戦前でも

2022.11.26 sat パリチーム posted by Yoshiko
31人 / 16袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 パリはこの週末から、いよいよ冬が来たかー!と思わせられる寒さになりました。

 お掃除当日は、サッカーワールドカップフランス対デンマークがあった日。朝行ったマルシェでは、フランスのフェイスペイントを無料で配る人がいました。お掃除は15時~で、試合は17時から。お掃除が終わった後は、みんなそそくさとそれぞれの観戦場所へと散っていきました笑。

 今回のお掃除には、Purealityというコスメブランドの社員さんたちが参加してくださり、お掃除の後には試供品を参加者にプレゼントしてくれるという特典付きで、みんなとても喜んでくれていました。社長さんはなんと日本出張からフランスに帰ってきたその足でお掃除に参加してくださったそうで、そのエネルギーにびっくり。グリーンバードのコンセプトが自分の会社のコンセプトと合っていて共感したので参加をしたかったとのこと。その宣伝効果もあってか!?今回は久々に30人強の参加者が集まり、賑やかなお掃除となりました!雨にならなくて本当によかった。