パリチームのおそうじ日記

PARIS osouji nikki

3か月ぶりのお掃除!

2022.01.22 sat パリチーム posted by Yoshiko
27人 / 17袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 大変遅ればせながら、明けましておめでとうございます!今年もパリチームをよろしくお願いします。

 きっと日本にもフランスのびっくりするような感染者数のニュースが届いているかと思いますが、特に不自由を感じることもなく、毎日を過ごせています。

 ということで今月、幸い雨が降らなかったので、予定通りお掃除を行いました。先月もその前も雨で中止となってしまっていたので、また感染状況もあり、あまり参加者がいないかも…と思っていたのですが、30人近くもの方々が来てくださり、とても賑やかなお掃除となりました。本当によかったです!

 来月の開催日はまだ決めていないのですが、今回の参加者からの希望を取り入れて、場所はシャルル・ミッシェルにしようと思っています。日本人在住者も多いこのエリア、お近くの方はぜひお越しください!