パリチームのおそうじ日記

PARIS osouji nikki

ずぶ濡れお掃除

2021.09.26 sun パリチーム posted by Yoshiko
24人 / 15袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 それにしてもこの日は変なお天気でした。

 予報では夜まで雨が降らないことになっていたので、安心してお掃除をスタートしていたのですが、途中からみるみるうちに雲行きが怪しくなり、ゲリラ豪雨に。木の下で雨宿りをしてもまったく意味がなく、お掃除道具も私自身もびしょ濡れに。念のためレインコートを着て行っていたのでなんとかなりましたが、参加者のみなさんも最後にはぐしょ濡れで、申し訳ないくらいでした…。

 そんなわけで、今回は最後の集合写真もなし。うれしかったのは、子供が4人も参加してくれたこと(写真の赤ちゃんは含まず)!

 そしてなぜか最近、フィリピン系の方々の参加者が増えています。目指せ・フィリピンでの知名度アップ!