パリチームのおそうじ日記

PARIS osouji nikki

4代目リーダーと再会

2021.08.21 sat パリチーム posted by Yoshiko
26人 / 16袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 今月も無事にお掃除が開催できました!

 多くのパリジャンたちがバカンスから戻ってくるのが、来週末くらい。なので今回はあまり参加者がいないのではと思っていたのですが、計26名(子供も1名)参加してくれて、なかなか賑やかなお掃除デーとなりました。

 しかも今回、はるばる香港から4代目リーダーが参加しに来てくれ、とてもうれしかったです!彼がパリのお掃除活動に参加するのは、何年ぶりだろう…。再会そのものも、2年ぶりくらいでした。

 パリはコロナが落ち着いたとは言い難い状況で、来月がどうなるかはまだ見えていません。できる限りの範囲内で、活動を続けていきたいと思います。