パリチームのおそうじ日記

PARIS osouji nikki

やっと活動再開できましたー!

2021.07.17 sat パリチーム posted by Yoshiko
21人 / 14袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 2020年2月の活動を最後にロックダウンや集会の禁止等の規制のせいでずっと活動が再開できずにいたのですが、6月末にやっと集会禁止令が解かれ、めでたく活動が再開が可能となりました。バカンスシーズンでもあり、ブランクもあり、どれだけ人が戻ってきてくれるのか不安に思っていたのですが、子供1人も含め20人強のバードに参加いただけ、ホッとしました。

 常連さんの顔も数名いて、みんな再開を心待ちにしてくれていたことや、変わらないみんなの笑顔に、とても元気をもらえました。

 来月もまた、元気なみなさんの姿に会えることを楽しみにしています!