パリチームのおそうじ日記

PARIS osouji nikki

今まででいちばんキレイ!?

2018.11.24 sat パリチーム posted by Yoshiko
39人 / 20袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 今回は、これまでお掃除をしたことがなかったアレジア地区をお掃除しました。

 特にきれいなエリアというイメージがなかったのですが、なぜか想像以上に吸い殻などが落ちていなくてびっくり。私たちの活動連絡を受けた区役所が意識してあらかじめお掃除をしていたとしか思えないほどのゴミのなさで、いいことではあるのですが、拾いがいはあまりありませんでした(笑)。裏道にはそこそこ落ちていたことを考えると、やっぱり…!?

 12月は9日(日)に行う予定です!雨の多い季節に入りましたが、果たして。