パリチームのおそうじ日記

PARIS osouji nikki

再び猛暑の中でおそうじ

2018.08.04 sat パリチーム posted by Yoshiko
28人 / 23袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 日本でも相変わらず酷暑が続いているみたいですが、こちらフランスでも5月からほとんど雨が降らない、暑い毎日が続いています。家にクーラーがないのは当たり前、場合によってはオフィスにもなかったりするので(私のケース)、この暑さが続くのはなかなか辛いです。湿気がないだけましですが…。

 そんな暑さの中、そしてバカンスシーズンのほぼど真ん中にもかかわらず、今日は30名弱ものバードが集まってくれ、楽しくお掃除をしました。

 今回もTV取材があったので、放送を楽しみにしたいと思います♪