大塚駅チームのおそうじ日記

OTSUKAEKI osouji nikki

たぁぁくさん来てくれました!

2022.03.27 sun 大塚駅チーム
40人 / 12袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この週末はずっと天気が心配でしたが、活動出来ました!!
そして総勢40名もの方々にお集まりいただき、みなさんのお手伝いをいただきながら楽しく活動しました。

やっぱり子供達が参加してくれるのはありがたいですね。

今回は高校生や都内の企業の方々が初参加という事で来てくださいました。

40名は活動中になかなかみなさん全員とコミュニケーションが取れずでしたが、

もう少し、社会状況が以前に近い形で戻りましたら、活動後の懇親会なども企画してみたいと思います。

大塚駅チームはこの二年のコロナ禍の中で誕生したチームなので、懇親会などはやったことが無いぃぃ!

過去に戻らなくて良いので、より良い日常にしていくため活動していきます。

次回は4/3(日)10:00集合です!