大塚駅チームのおそうじ日記

OTSUKAEKI osouji nikki

第何回目かのおにぎり回

2022.02.20 sun 大塚駅チーム
20人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日はほんとにギリギリまで雨が降っていて悩みました。

エントリーより大分参加数は少なかったですが、子供も数人参加いただいて良かったです。

今回は第三日曜日恒例の「ぼんご」のおにぎり付。

活動後にみんなにお持ち帰りいただきました。

ホントは、その場でワイワイみんなで食べながら談笑して。。。って日が待ち遠しいですね。

昨日は私もおにぎりいただきました!いつもながら美味しいわけですが、やっぱりみんな一緒の雰囲気で味わいたいなと。

そんな日がまた来ることを願い、来月も引き続きゴミを拾い続けます。

3月は第一6日(日)と第四27日(日)活動予定です!
※第三は連休の真ん中なので今回は第四にしました。

無理なく参加いただける方はお気軽にどうぞ、お待ちしています。