大塚駅チームのおそうじ日記

OTSUKAEKI osouji nikki

無理は禁物

2021.12.05 sun 大塚駅チーム
20人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回の参加者は総勢20名。いつもありがとうございます。

最近は30名を超える活動規模だったので、今回はフットワーク軽く予定時間いっぱいまで比較的広範囲に活動しました。

まだまだゴミは多い多い。

大分寒くなったって、もう12月ですからね。

「体調不良」をよく聞くようになりました。

僕らの活動に限らず、無理は絶対だめですね。

「体調悪い」「寒い」「だるい」「眠い」「飲み過ぎた。。。」ドタキャンで全然構いません!

元気な時にまた是非参加してください。そうして、無理なく活動を継続していきます。

次回は25日(土)クリスマスゴミ拾い。名店「ぼんご」さんが特別におにぎりをご用意いただけるとかいただけないとか。

まだまだ参加受付けてます!!