大塚駅チームのおそうじ日記

OTSUKAEKI osouji nikki

小雨の降る中ご参加いただきありがとうございます

2021.06.06 sun 大塚駅チーム
16人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

これまで何かと予報に反し天気に恵まれていた大塚駅チーム。
昨日は予報も朝の実際の様子もびみょ~~。

無理のない参加で無理のない活動を継続したいチームとしては悩ましい天気の日でした。

中止の判断をせず、小雨の中で子供さんにも活動いただきほんと申し訳なかったです。。。

ゴミ拾いをしてキレイになるのは自分の精神面。

そう思って活動している私としては、どうか参加いただいた皆さんが清々しく少しでも晴れやかな気持ちになってくれていたらと願うばかりです。

次回は6月20日(日)10:00~@JR大塚駅北口前ba07ビル前集合

大塚の名店「おにぎり ぼんご」さんからの差し入れが予定されています!

引続き無理して来ないでくださいませ。