大塚駅チームのおそうじ日記

OTSUKAEKI osouji nikki

子供たちが目にするまちをつくっている

2020.12.06 sun 大塚駅チーム
17人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大分寒くなりました!
そんな中、意外と(?)参加の無かった子供たちが来てくれました!
この子達が大きくなるにつれアウトプットする大塚はきっと「キレイで大好き!」となっている。
はず。
「...あの...池袋の隣の...」なんて言わせない地域にするぞ!
この活動はそんな活動。

次回の素敵な未来を見据え、足元のゴミを拾う活動は12月20日(日)10:00~
なんとサンタさん(ぼんごさん)が活動後におにぎりを用意してくれます!!

大塚のコイン『まちのコイン』を用意して参加してくれると、大塚ならではのコイン「むすび」がもらえます。
https://coin.machino.co/regions/otsuka

無理して来ないで下さいね~