大阪狭山チームのおそうじ日記

OSAKA-SAYAMA osouji nikki

7月のお掃除

2022.07.17 sun 大阪狭山チーム posted by きんじょう
9人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月17日(日)、本日は市立公民館からスタートのごみ拾い!

前日は雨、本日は晴れ、明日からは雨の予報!
うまく雨を避けてクリーンアップをすることができました。

土日祝の3連休の真ん中でしたが、初めての方も参加してくれました!ありがたい。

車通りが多い道もごみが良く落ちているけど、人目に付きにくい道に捨てられたごみも多いんです。
本日もたくさん拾って、その分キレイにすることが出来ました。

また、お掃除の道中で別チームに参加したことのある方から「お!グリーンバード!」とお声かけいただきました。
なんだか嬉しいですよね。
国内外にチームのあるグリーンバードは各チームの参加者つながりで意外なところで出会いがあったりします。

本日もありがとうございました!また一緒に拾いましょう♪

《次回の予定》
2022年7月30日(土)午前10:00〜 大阪狭山市駅前の広場集合
下記からお申込みください
https://form.run/@greenbird-osaka-sayama