大阪狭山チームのおそうじ日記

OSAKA-SAYAMA osouji nikki

2021年最後のごみ拾い

2021.12.26 sun 大阪狭山チーム posted by きんじょう
9人 / 9袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12月26日(日)、2021年最後のごみ拾いは大阪狭山市駅前からスタート。
前回開催時は汗ばむくらい暖かかったのに、今日は寒波の影響ですごく寒い!
風も強かったのでごみも飛ばされてしまったのか、いつもよりは少なめな気がしました。

雪を心配&期待していたけど降らずで、気温はただただ寒いけれど、楽しいお掃除でした!

今年も感染症の影響で活動を自粛したり再開したりと、いろいろありました。
でもたくさんの方が一緒にまちを綺麗にしてくれたり、
道行く人が「ありがとう」と声をかけてくれることも多く、
改めて人との関わりにありがたさを感じた1年でした。

2021年も無事に拾い納め。また新しい年に元気でお会いしましょう!
ありがとうございました。

《次回予定》
2022年1月16日(日)10:00〜 大阪狭山市立公民館の広場集合(雨天中止)
下記URLか写真のQRより事前申し込みしてください!
https://form.run/@greenbird-osaka-sayama